また会う日まで

おはようございます。2時半に起きました。*1今日も雨、ですかねえ…今日こそは本屋さん行かなきゃなのに(…)
この間、1週間くらい前?かな。すごいあったかい日ありましたよね。夏みたい(´・ω・`)と思いながら21時ごろバイト先に向かってたんです。虹の彼方へとからぶしちゅとかろっくゆーを聞いていると各アルバムをすごい思い出しまして、すごく泣きそうになりました。バイトで外に出たときなんか、湿気と暑さが夏のコンサートを思い出させてくれてほんとに泣く手前くらいまできちゃって(笑)名古屋かなあ、あのにおいは。どりーむあらいぶのにおいでしたね、わたし的に。楽しかったなあ、去年。大阪では特効服集団と、わたしらヤッターマンと手作りTシャツとツアTにつなぎにきらきらキャップと、一緒にわいわい撮影したりお喋りしたりして、始まる前からずっと笑ってた。名古屋ではあんな神席、しぬかと思ったよ。嵐さん関連でのさえこさんにも初めて会えたし。新幹線で帰ってきとそのままカラオケ直交したしね(笑)帰りたくないよお〜(ノД`)ってなってカラオケでペンラ振って嵐メドレー。そのあと友達の家いってDVD再生。気付いたら寝てました(笑)早朝チャリで駆け抜けてバイトへ…自分すげーな(笑)
今年はどうなるかな。もしかしたら1人で入るかもしれん、という現実をあまり受け入れたくないんですが…でも早くコンサートに行きたい。ひとりでも特に気にしないんでね、実際のところ。でも遠征てなるとやっぱり少し不安かな…10周年!とか言っちゃってるから、いろんな期待が膨らむわけですよ!ね、楽しみ。でも問題はチケットだなあ。…これは、考えたらアカンね、

*1:寝たのはたしか6時くらい。