帰ってこさせられた

わーなんかお久しぶりになりましたね!とその前に!すーぱーひーろーたーいむ!いえーいいえーい!今日はディケイドまでがっつり見ましたからね!*1長くなったからたたみまーす。
とりあえず舵木すげえ!ちょーすげえ!しんけんおーと合体しちゃったし!刀かなんか知らんけど頭にぶっ刺さったし!すげえ!しかも釣り人さん黒子やったとは…!そこに居てもりゅーちゃんは絶対に気付かないと思う!まこちんなら気付くかもしれない!てゆか今週も殿はニヤリともしなかったなー。んー先々週はものすごく貴重…保存版だなあれは…。あ、わたし予告の記憶がないんですけども…とーりくんのブログで初体験がどーたらって書いておりましたが、なんやったのかー。…また見てみないと。
そしてそしてー!ディケイド!たたた、たっくんが出ていたのです今週。めちゃくちゃ緊張しちゃったよバカー(笑)んっふふ、悪役やったのねえ、あの人。メガネがいやーな雰囲気出していました。しかも学生ですか!学生ですか!もー23歳に見えないよ!!残念ながらやられちゃったけどね(笑)んっはは、笑える、にやけるなー。それをみづきちゃんが見ていたとか、恥ずかしい恥ずかしい…メール見てめっちゃびっくりしましたわー(゚Д゚)
ここで終わらせようかと思ったけど、ごくせんと33分探偵も書いてしまいまーす。とゆことでごくせんですが。ぴゅあぼーいずの存在を知らなかったのと、ごくせんあんまり見てなかったのとで、今回ませーが出ててビックリしたよ!3Dやったのかあ、ませー。不良やったのかあ、ませー。(笑)かわいかったねえ、相変わらず。良いポジションにいるからちょいちょい映るし。そのたびわはあ!ってどきどきしましたが。でもいとぎくんがわからなかった…2Dらしいけど、わからなかったごめんねいときゅん…!!ご、ごめんね!あの不良の中に居たんかなあ、よねえ…彼が不良に、そうかあ…あー!工さんが!この声どっかで聞いたことあると思ったらやっぱり三男!悪者だったよ…!声素敵!低すぎる!(笑)
ジムで1日中動いてきたので、身体中が痛いんですね。そんなときに33分探偵見ちゃったからね、とにかく腹筋が壊滅するんじゃないかと思ったよまったく…テレビ誌で確認してたけど戸次さんも出ててよかったー!大事な足ぶつけてたらいいよもう!王子なのかなんなのかごっちゃだけどくるっとまわってシゲさんだから!(…)ろくろーくんも変わらずゆるいし、みずかわさんもかわいいしおもろいし、かつみさんも相変わらずやし。探偵!事件だ!って声もってるからね(笑)あいちゃんもかわいーよまったく!アイマスク!アイマスク!しかも若林さん出てたーきゃーい!そんな感じで次週も楽しみにしよう!!見れるかな!

*1:いつも見てますけど今日は気合が違う!