透明はごまかせない

えーぷりるふーるでちょこちょこ騙されました、おはようございます。ほんとにさー、信じちゃうやん、ほんまにさー。ほんまに。すべてありえそうな感じやし、もう、もうもうもう、悔しい悔しい。まんまと騙されちゃうんだよ。あー、きのうのうちならまだ笑ってすぎるんやけど、今んなってすごく悔しくなる!(笑)わたしはなにひとつ嘘ついてないよ!くそー!だってあんまりおもしろいこといわれへんし?うん。(くそう!)んでも午前中だけ、なんよね?嘘ついていいの。え、それも嘘なわけ!?ぎゃー信じられないなにひとつ!(大袈裟)
最近書くことないよーって言うてますが*1、たくさんあるね。うん、追いつけないほどありすぎてもういいや!ってなってる。(笑)とりあえずサイダーのことでも書こう。あとテレビ誌にあんあんにくいずしょう、それにしょうさんの減量にエイトさんコンサートに嵐さん新曲決、定…え、新曲も嘘やったりするの!?え、え、!?こわいよー><
さっくらいさんCMおめでとう!!そういえば、書いてなかった、はず…ものすごく今さらですね、ハハハ!キャッチボール篇をはじめてみたとき、申し訳ないけどふきだしそうになったよ。だってだってさくらいさんがぶさいく…!ぶさいくではないんやけど…しかもキャッチボールしてるしさ!目がこわいよさくらいさん!でっかすぎるよおめめが><メイキングもみましたけど、野球少年と優しく話すしょうさんちょーかっこいい!爆笑するしょうさんちょーかっこいい!!爽やかすぎるよしょうさん!!!!でも踏ん張らずにジャンプしたしょうさんのお顔絶対爽やかじゃないよね(笑)オフショはひたすらにオトコマエな爽やかぼーいでした…!!てゆかぶさいくとか言うてるけどスーツでキャッチボールとかまずそこが爽やかでものすごくツボなんですけどね!!!!!!(きゃー)そして洗車篇!ひたむきに洗車するさくらいさんって!(笑)なんかキャッチボールも洗車も、どっか1カットぶさいくなしょうさんが入り込んでるね…!!いやそれがいいんだけど!もっとそーゆーしょうさんが流れればいいんだけど!それからそれからレモンの方…。スライディングしてるよなんか!全体的に黄色いCMでなんかイケメンがスライディングしてるよおおおお><あれ見た瞬間、国立の4人を思い出したのはわたしだけじゃないはず!!!

*1:言うてないか?