優しい人

最近、眠くてしかたないです。学校始まってまだ体が追い付かない…1年のときはもっともっとタフやったのになあ。もうダメなのか、ねむー。しくだい見ずに布団もぐったし。バイトは1時までやからバイトある日は起きてるけど…今もめちゃくちゃ眠い。目がとじそう…寝ればいいけどなんとなく更新。無駄更新ばかりで申し訳ないですー。
最近にのくんの一般的なイメージについて友達がこんなことを。

にのくんって意外につっこむんやなあ。

母親が嵐ファンでよく映像見てるやろうし結構昔から嵐を見てきてる子やからおたくな話するんですが…なんか、こんなこと言われてビックリした(笑)超高音高速ツッコミ=にのみやさん みたいなイメージやからさ。一般的に、ファンでない人たちの彼らの印象は、だいたいは、Jの事務所の人と言うことと、歌番組やCMからどんな人なのか判断するんやと思う。レギュラー番組は見るかもしれんけど偶然見れたって確率のが高いと思うし。にのくんはよく、歌を歌うとき、カメラに向かって柔らかい、ものすごい柔らかい優しい表情をするからなあ。*1ほかによく言われるのが、

1番普通やん。

って、言われるなあと。1番普通じゃないですよ。*2と答えるんですけど、わたし。普通って何かよくわからんけどね。みんな見た目が普通って、薄い顔やなって言いたいんやと思うけど。なんというか、普通じゃないと思う。いろんな意味で。
話の方向を戻しますと、にのくんの一般的イメージが優しいなのに衝撃でした。いや、これは友達のイメージであって決して一般的イメージとは言えないけど。友達がずれてるのかな。トークとかではちっとも優しくないもん。むしろ憎たらしいとかうざいと思うもん。(ひどい)でも、あの優しいにのくんは紛れもなくにのくんやし。なんなんだろうあのギャップは。あれで世の女子を虜にしているのだな…そしてわたしはそれにまんまと引っ掛かったのだな…間違いない。そんなアイドルであるにもかかわらず、浮気OK発言とか、タイツフェチ発言とか。大宮SKとかしちゃったり、結局メガネ外すくせにかけてみたり、おかしな振り付けしてみたり*3、ピースが異様にかわいかったり、スキンシップが多かったり、常に空気を把握していたり、かわいい顔して意外にダンス踊れたり音楽できたりしてかっこいいし…うん、うん、、
…ここまできたけどわたし何言いたいのかわからねえよ!んー、にのみやくんがわからない!すきならそれでいいじゃないか!(結局)

*1:わたしが見たかぎりの話で、ダンスナンバーでない歌の場合です。

*2:バイト先が多いから敬語になるんです。笑

*3:ぎみっくげーむ…