ひみつちゃんSP!

あらしちゃーん。まだ途中までしか見ておりませんが…マリオのにのみあさんまでは見たんですけど、さとっさんは次週に持ち越しらしいから、あともうちょっとなのかな!


まず最初の1時間の必要性が…何回同じような映像を見ればよいのやら…ちゃん前のあんびりーばぼーとまったく同じ映像もあったし*1、なんだかいつもと変わらないなーと思っていましたが。後半1時間がとてもとても良かったので、編集でぶつぎりなかったことにでもしようかと…あれ?いつもと同じ時間からスタートだっけ?とゆことで。でも収録してるってことは嵐さんたちがお仕事してるんだから、ちょっと惜しいなあとは、思います。
とにかくひゅーまんびーとぼっくす!翔潤のずぐだんずんぶんぐん…?とかまつもとさんの白目とか、大宮撮影会とか、あいば×しむらさんとか、ふぉーにワイプで恥じるさっくんとか…もっと細かく書きたいけど1コマずつなんて書いてられないので省略!これは良い企画だよって!あ、もうひとつ!前回もでしたが、さとっさんを最後のカットに持ってくるのは本当に素敵です。ありがとうさっくん。そしてマリオ王!にのみあさんの気持ち悪さ加減…!!素敵すぎるありがとうあらしちゃーーん!!にのみあさんがゲームしてるよ…RPG全般が得意なんて言わないで、もうゲーム全般得意ですって言っちゃえばいいのに。一時停止までしちゃって、仕掛けていいか発言とか…俺できるだろ?ってそんな、そんなそんなそんな><かっこいいっす。だいすきっす!!あー大人気アイドルがこんなに気持ち悪くゲームできるなんてね…!あ、さっくんが一瞬で終わっちゃうのは予想通りですね、さすがですさくらいさん!さ、残りと来週、楽しみに見たいです!

*1:見ていたわたしが悪いのだろうか…?