SK

さあ、とりあえずなぞなぞ認証にしてみました。えむっての記事をあげたかったから(…)嵐さんについては全然よいんだけど、どうも、やっぱり、胸が晴れないんですね…公開していろんなネタをわーわー書く気にはなれない。あーあ、なんなんだろうなこのねちっこい性格は…あ、認証突破した人いますか?じゅげむからのお友達様はかろうじでわかったかな?こないだ誕生日バトンをやったので、わかるかわからないかのギリギリのラインにしてみました(笑)
こないだ学校で衝撃のペンケースに出会ったので、ちょっと画像つきであげてみます。ほんまに、欲しかったなあ、あれ…


まーずーは、こちら!

青色×サングラス…この時点でもう、わたし的にはごちそうさま状態なんですね。だってなんのまちがいもなく宮K…ユウジ、おおユウジ…ってなったからね!!
でもって裏返してみたらーーー!?



キターーーーー!!!うわー、なんだこれ!ってなったよまじで!正直期待はしてたよ、青がくればもちろん赤色を望むのがわたしたちOTKの性っていう?ね?でもまさかほんまに赤色×サングラスだなんて…まさかすぎて腰ぬけたわ。なんっかいも裏表裏表ってぺらぺら返して、「いいな!いいな!いいな!」って何度もつぶやき、それでもわたしの裏の願望*1に気付いてもらえず、しまいには「ちょーだいよお〜」って言うてしまった(あつかましすぎる)それでも折れなかったので、宮Kの画像を見せて、「これでな、大野くんが赤色やねん^^」と言うた。友達ふいてたけどやっぱり無理だった…くっそー。コンビニバイトで雑誌の付録余ったからもらったらしい。わたしならあげるよ!(こらこら)

*1:くれよ、それ!っていうこと