けんぱ、けんぱ、けんけんぱ

うったばんもauもまだ見れていない!Mらばは録画したのでうきうきで再生しようと思いまーす^^あいばがひどいらしいね。絶対にあいばさんにでろんでろんに甘くなること間違いなしだな。どうしようどうしよう。今月はいろいろと二宮さんに事件がおきるのにーっ!*1
なんですが、もっと大きな衝撃が…さっそく2009年3枚目のシングルCDを、嵐さん出すらしいいね。seasonは、なんかもうすっごく嬉しいんだけど今ですか!みたいな気はしました。(笑)でも嬉しいやっぱり!ああでも、アルバムでよいんじゃないかとも思うなあ。9月ごろにアルバム発売!さあコンサートだぜいえーい!みたいな感じですか。次のアルバムまでにまたシングル発売とかするんですか。でもでも嵐さん忙しすぎるだろう…また歌番組出るの?嬉しいけどさあ、嬉しいけどさあ。ほんまそんなにせわしなく働かなくてもよいと思うんだよ…


そんなわけでau見てきちゃいました〜!うっふふ!




ああああ、まーくん…まーくん…なにこれ、ちょうちょうときめく。ちょうちょうときめく。ときめく以外になんの選択肢があるっていうの!!!
なんて言えばいいかなあ…乙女の恋心だなあ、これはきっと。よく少女まんがとかであるやん!陸上部の先輩が颯爽と走っている姿にときめく乙女が。ときおり挟まれるあの目もさあ。うん。

もうまさにこの歌詞だな!うん!真野ちゃんかわゆいよ!(貼りたかっただけでしょ、とか言わないのお)でもこんな風に淡くて爽やかな感じなんだよ!なつ!ギラ!来い!キラ!なつ!ジリ!恋!ゆら!みたいなさ!とにかくわたしはまーくんがすっごくかわゆいなあってことを言いたいの!
そしてあんまり見ませんが、地味に櫻井さんが気になります。すれ違うとことか。振り向くとことか!!!気付いちゃったまーくんに!マジで恋する3秒前だな!

*1:誕生日とか舞台とかなんかいろいろ!