にっき。

うぎゅー。なんだか今日は終始不調でした。頭ががらがらするなあ。学校も1度は家を出たにもかかわらずひきかえして。そっからずうーーっと寝てた。お昼ご飯は3時に食べた。別に疲れてるわけじゃないのに!明日は学校行ってなんでかよしこと新喜劇みにいくことになったので、楽しみでーす^^それにしても6月はわたしにしたら予定がつまりまくっていて、すっごい楽しみでしかたないんです!友達とご飯に泊まりにユニバに、ぴゅあの舞台もがっつり平日にとんでいきます^^
そういえばもうすぐ二宮さんのお誕生日なのでデザインを変えなければーと思っております。気分でころころかえますけど、彼の誕生日にやまデザインはな…!って言うてもなにひとつ案がでないよー。


あらしに関係していないのでたたみまーす。


さあそして、子育てぷれいを見ておりました。なんかすーげこわかったから夜中に1人でおびえていました。こんなときに限って怖い内容とは!でもでも田中けーくんがすっごいかわいらしいんですこれ。あの人っててんぱなんかなー髪の毛くるくるしてた。でもふくしくんもすっごい意外すぎるくらい見た目とキャラが違うくて。4人ともキャラ濃いな〜。なんて思いながら見れるときは見ておりまーす。
親孝行ぷれい→執事喫茶→子育てぷれいと、深夜のドラマを3クール続けて見ているのですが。今回もたいへん楽しく見ておりまっす!!なぜこんなにも「ぷれい」系はおもしろいのー!(←)でもやっぱり親孝行ぷれいにはかなわない…フィーバマンめちゃめちゃすきすぎるんやもん><><ケンジちょーすきなんやもん><ああきゃなめ!!!ほんまに、このドラマと流星が同時期に放送で、どちらも見ていたからこそ、ものすっごくきゃなめがすきになったんだなあ…うーん、めちゃめちゃすきすぎる!ほんまに親孝行ぷれいのDVD買おうかと思ってるく!ら!い!!もう一度あのたくさんの爆笑シーンを見たいです…