大きな感謝を

ちゃんとパソコンと向き合ったのひさびさな気がするよー!わーい!金曜日から、友達の家に泊まりに行って、土曜はそのままユニバへ行って、今に至ります。PGは、そんなの繋がるわけねえ!
金曜日なんですが、泊まりに行く前に、ちょいとイベントに、参加してきました。わたしが参加するイベントなんてよくわかっておられると思いますけどねwぐるーぷに書こうと思ってたけどやっぱり、さぶあかを取得しました。id:ntnsです。ぐるーぷはこれからも気が向いたら更新するけど、俳優、お笑い、女の子のことはこっちのidで書きます!興味ある方は、まあ、覗いてネ☆☆(と、とりあえず☆ぶっとばしときます)


それよりも!!!!なんとまあ、初めての経験で戸惑ってますけど、にのみあの誕生日エントリの☆が、数字になっている…!!!!ほんとうにありがとうございます。ビックリしました、いやマジで!ほんまにビックリしたからな!わー嬉しいです、ありがとうございます。こんなつまんないふざけたダイアリに、☆やコメントまで、ありがとうございます。だいすきです、だいすき。