見守っているよ客席から!

二宮さんのお誕生日が終わってしまったので、りにゅーあるいたした!!*1二宮さん自身を使っちゃってたから、なんというか、見るたびにひょえ〜ってなってたんで(笑)今回は灰色☆で、ものっそ暗いですがわたし元気だから!まだコメント記入欄がすーげ中途半端なことになっておりますが、また、おいおい、直します…前のデザインを少しいじっただけです…うっはは。
さてはて、本日はついに!スマイル最終話!緊張するなあ…つっても見れませんが。バイトでーす。くいずしょうも見切れてませーん。もちろんスマイルもでーす。ここまで毎週、スマイメ〜ルをありがとう、潤くん。12時すぎに、誰やろうとひらくメールでどれだけ帰り道が快適やったか!先週は、最強すぎる末ズに吐き気してましたな。今週はマジメ(いや毎週彼はマジメやけど)やったから、しんみりと、ハラハラとしながら、電車に揺られてました。でも今日ようやくぴあを購入したので、また吐き気しててんけどね!!なんてこった!末ズ!とか言える状態じゃなかった。あらしの話がわかる友達に、「コ、コレ読んで…」とだけ告げ、机に突っ伏した。潤くんの甘ったるいキャラは上3人に対してがすきなんですね、わたしは。二宮さんと甘ったるい会話を交わすのも、全然、むしろ大歓迎!もっとそこ絡めよおい!!!!なんやけど、いや、何が言いたいかわからなくなってきた。とりあえず2人で浴衣着て花火大会行ってこいよ☆それか国立で花火あげちゃえよ☆手繋いで一緒に見とけよ☆もち浴衣でな☆ほら、いざなうで着てたあれでいいじゃん☆で潤くんはLa Familia歌っちゃえよ☆二宮さんはんふふって微笑んじゃえよ☆まわりなんか気にしなくていいじゃんね☆いえーい


なんかいろいろ嬉しいやら大変やら辛いやらうはうはやらで、いっぱいいっぱいデスヨ!1番はまあ、まねー問題が、はい、相当、きついです、自分…まじシュミのハバ広がりすぎてるってば!!!!!!夏、まじはんぱなくきついですから!!!!…サダオのサダメ観に行きたかったなあ。でもでもでもでも!あらしさんコンサートはたいへん嬉しいの!で!我慢いたします。神戸のイタキスだけにします、永岡氏に会いに行くのは。とゆわけでいつ行こうか、国立!みなさまどうなさるのですかね。泊まりたいなあ!!行かれへんくても、東京には行きたいもん!音漏れ聞きに行きたいもん!・・・・・・あああああ!すっごい楽しみ!すっごい楽しみ!ああああああ!鳥肌が、ぶわっときました。去年のこと思い出した。去年の国立も、1泊したんですね。そういえば、わたしなにしてたっけなあ?あれ?ほんまに、泊まったはずやけど、一体全体なにをしていたっけなあ……ま、いっか。

*1:一応書いておくとパソコンからしか見られないからね!