キラキラ×キラキラ

テストが終わりました!夏休みです!やったぜ!バイトしたくない病にかかっている!やばすぎる!でもバイト行きたい!むじゅん!
そういえば、あまりに一瞬の出来事で忘れかけたのですが、はうすのでぃずにーのCM見ました!なんか、ちょうちょうキラッキラしていた!うん、めちゃめちゃきらめいていた!キラキラしたものとキラキラしたものを合わせると!?キラキラ!!みたいな。*1にーのになんか違和感をものすごい感じたんだけどなんでかな…髪型?ほんとにかすかな記憶なのでよくわかりませんが。でもあらし×でぃずにーは超絶に輝いていた…なんなんだあの可愛さは!はいたっちしてたよね!いいとしした成人男性(平均年齢26歳:範囲25-28)が、でぃずにーとちょう楽しげに踊っているんだよ!なにそれ!きゅーと!


たたみましたが、以下ふざけたことつぶやいています。すみません。










はじめてはてなを呪いたくなった。あまりにもひどすぎる。みんながちょっとずつ幸せになれればそれでいいのに。大きなことは決して望んでいないつもりなのに。うまくいかないなあ。きっと3日間すべて行く人とかいるんやろうな。良いことではないと思いながら、わたしもいくつか名義を持っているのですが、それでも全滅ということが有り得ているこの状況で、この贅沢すぎる悩みをかかえているのは奇跡的なんだろうな。
そんなことを思いながら、ならばその自分の1枚を手放せるかと言われれば、頷けない自分がいて。そんな自分にも腹が立つ。当日になればきっと興奮して、無我夢中で楽しんでいるんだけど、それまでのこの期間が、つらすぎる。わたしの辛さなんて足元にも及ばないけど、取れた方も取れた方でつらい*2。ふざけたことをつぶやいてもしまって申し訳ないです。すみません。取れなかったら取れなかったで、ブルーノのときのように、うじうじしたエントリをあげてしまっているんだろう。本当にふざけていてすみません。でもどっちにしろつぶやいていないとつぶれそうなんです。


去年も、交換をがんばれば両日入ることが出来ていたんですが、それよりもだーいじな友達にどうしても行ってほしかったから、みんなが幸せになってほしかったから、2日目のみになったんです。偽善者ぶっているわけではないんです。そのときはすでにはてなはじめていたけど、交流をもっている方はあまりいなかったので、何の迷いもなくさえこに連絡したんですが、今回ばかりはどうにもならない。一方的でもだいすきなあらしファンがたくさんいる。ほぼ、はてなを通した方々ばかり。おふでもあらしファンが増えているけど、やっぱりはてなの方がだいすきだと思うし。うん。その前に同行する友達にこのもやもやを伝えていないんですが。今から連絡しますけど。さらにその前に、わたしって、ほんとうにチケット取れているのか不安になってきました。実は取れていなかったなんてことないよね。

*1:ほんじゃにで、おいしい×おいしいはおいしい!みたいなやつあったよね。

*2:わたしの場合ですが