光る指輪が!

おはようござんす!
とくに意味のない日記なのでたたむ(笑)


今日の殿もたいへんよろしかったです。ぷりきゅあのぶっきーがちょうかわいいです。はじめから見てきて今さら、ときめいた。かわいいい!声も顔も格好も!てゆか来週おーどりー出るみたいですね。やったーまんにも出た?よね!若林きゃわゆいから来週は見よう。いつも見てるけど!さらにおととい?深夜に偶然見た咲てアニメが…おもしろすぎて…まーじゃんの漫画なんだけど、うん、ぶっくおふ行ってくるわ!
最近、どんどんおたく度が増していっている気がする…Jだけならまだしもねえ。俳優にお笑いに漫画となると…!入り込まないようにしなければな!でもはてなーのみなさまって多いよね!