究極のらぶすとーりーてどんなん?

朝からあいばさんがドラマ主演とゆことであたふたしておりました。あー原作をまるっきし知らないので、とりあえず待ちます。あいばくんが主演ねえ…しんじられないけど、それでよいのかもわからないけど、とにかく、楽しみにしたいと思います!!!今週からクランクインなんだよねえ。身体に気をつけてくださいよおお。
(追記)ぱぱっつーことは当然ながら子どもと一緒なのか!(なにを今さら!)絶対かわいいじゃないか。絶対かわいいじゃないか!!まさき×子ども!しかも9月?にはにーの×子ども!たっのしみ!!


なんかね、まえまえから気になりまくりだったついったーとゆのに登録してみました。自分のための実況と、かなりプライベートな心境しか更新しておりませんがね(笑)はいくとの使い分けが、なんとなくできております。はいくには書けようなちょうつまんないこと、個人的なことばかりですwww見つけたかたはかまってやってください。(そゆのはまだよくわかっていない)
それから、超絶にお金がないというのに、こんなものを買ってしまった。とゆか注文してしまった。だってぶっくおふ行っても見つからなかったから!!!本屋いってもなかったから!!!

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (2) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (2) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (3) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (3) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (4) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (4) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (5) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (5) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (6) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (6) (ヤングガンガンコミックス)

ふふふふふー。大人買いってやつ?(笑)こないだはともこれ買っちゃったし、最近ダメだなー。物欲が!!でもこれ絶対おもろいわー。麻雀のマンガなんですがね、麻雀、わたし全くわからないんですがね。なんでおもしろいと思ったんだろうか。アニメ落ちです、所詮!明日つたやへ行ってきます。でも少年マンガ?って、少女マンガよりスカート短くしたりが許されるらしいね。だからこれも女子がみんなはれんちなんだよな!きわどすぎるの!てゆかそんなん通り越しているの!すげーの!ナミとかロビンとか、そんなじゃないの!!*1
…ここはマイガールを買うべきだったのかなwwww

*1:そんなものを読む自分もなあ…