天才

昨日に引き続き、本日はおおくらくん主演ドラマの発表があり、もうあたふたしております。10月からみどりたんは大忙しだなあ!!それにともなって雑誌露出も増えるのですねえ…あいばたんがたくさん表紙になるのかあ。わわわわ、どうしよう買い占めてしまう!!!こどもと一緒に撮影とかしちゃうのかなーかわいいなあー。おおくらくんは天才らしいねー。…天才かあ!おおくらが天才かあ…!天才といえばインテリジェンスのはじめくんも天才、では、ないなあ、あれは。でもももちゃんを一瞬で見抜いていてたしなあ。シンデレラ〜や必殺、椿くんよりも、見たくなるのは実ははじめくんやったりするんです。正直、まだ見ていられるお芝居ではないかもしれないけど、はじめくんがすっごくすき。あの雰囲気もすっごくすき。でも忘れちゃだめなのは深夜内容ってことか!忘れていた!
みどりず*1がドラマ決定ということで、みどりを背景にしました。なんて、結果的な話なんですが。なんでと自分で思うんですが、うまくもないのにテンプレいじるのすきなんですよね。センスないけど、ほんとに。こっそり言うと拍手も変えました。みなさん勢いよく爆笑してやってください。わたしのノートの端にはあんなのがたくさんちりばめられています。


こないだ「にの」と「あやか」がけんかをしました。破局の危機かと思ったらちゃんと仲直りしてくれました。よかった。またちょうすきレベルまで戻りました。でも「まーくん」と「じゅんくん」から告白されてしまいました。どちらもエコーかかりながら「ごめんなさい」しました。すっごい落ち込んでいました。なんでこんなに人気なんだろう、わたしの分身「あやか」は。謎すぎます、このゲーム。

*1:あいばとおおくら