眠気

いっやー・・今日は寝たな、よく。お昼ずっと寝てたもん(´ω`)まあきのうバイト12時間やったからよいか!今日も今日とて21時からバイトでーす。ね、しんどいけどもいくらあっても足りないから!ほんと必死ですね、をたくは!嵐さんの写真集はネット注文したし*1CDは予約行かないとなー。地元でね。あとタダさんのCDもやし。
完璧にわたくしごとやけども、わたし今小説にものすごくはまっておりまして。メールも返してないし、うん。(笑)とりあえずお父さんがおるときに自分銀行のCMは流さないでほしい!必死ににまにまおさえなきゃならんもん!うちゅうじんが流れなかっただけ救いだね。ぎゃっと!バイトの用意しないと!

*1:ほんじゃに3巻も←