ベタベタベタ

暑すぎやしませんか!痩せるんちゃうかなってくらいなんですけども。あーまじ夏ってキライ!でも木曜日の夏はダイスキなんだよ。てゆか5限のみの日がダイスキ(^ω^)電車乗ってるときに窓の外見てみたらすーーーんごいキレイな空やって、それから好きになったのです。なんてロマンチスト…!
あーもー無理。やっぱ無理暑い。嵐さんも騒がれてますね。やっとすばるさんのことにも追いつきました。(あっはっは)どうこう言わんけど、とりあえず国立楽しみにしておこう。あっと、その前に24時間テレビですかい。
それにしても月ジョン。うおー表紙だけできゅんきゅんしてたのに、ページ開いちゃまずいでしょー。欲しい欲しい欲しい!早くおばあちゃん家行きたいなー。キレイに保管してくれてるかなー。うーん。ちぎれてなければよいとしよう…*1お盆になれば行けるし、うん。それまでのしんぼうってことで。チケットも届いてるかなー。どうなんやろう。
やっばい、ダイエットしないといけない。もうお菓子食べません!(…)
はてなさんって携帯から見るとかんなり見にくいよね。ごめんごめん。

*1:月ジョンはおばあちゃんに任せてるのです。