ニッシー

やっとここ2回のゲームニッキを読みました。ニッシーに決定したんですかね(笑)亮ちゃんじゃないのね。亮ちゃんが亮ちゃんどっくん以外に呼ばれる姿があまり想像できないな。あー更新楽しみだわ。錦戸くんにももてなきゃだし、さらにマジックの腕は研かれるんだろうな。レンジャーでこないだ久しぶりにマジックを見ました。とか書いてくれんかな。あ、でも東京んとき末っ子ズと遊んだ言うてたよね。そんときマジックし続けてたんよね。とにかく青い画面にしか期待できなさそうやし。にのちゃんが亮ちゃんの更新を読んでるのがかわいいなやっぱり。ほんとにあの携帯サイトはお得だよね。
あきゃ!宇宙人CMよく見るなあ…うーん、いつ見てもあの顔好きすぎる!なんかもう危ないよ、エロいよにのちゃん。そんな表情が好き!翔くんも翔くんで、結構顔近いしね(笑)あーりいさちゃんもかわいいし、素敵CMだわまじで。