8月4日

この日は朝からそわそわそわそわ(゚Д゚)なんてったって℃-uteのみなさまと握手…!よしこさんと待ち合わせて、電車に揺られ鳳へ!日傘は必需品ですね。ちゃっかりですよ、わたしは。ダイエ−ってビックリしたけどさ。(笑)最前列座って、緊張と不安でいっぱい(`・ω・´)でもでもやっばい!かわいすぎる。近い。握手会とかいつぶりですか!*1それから梅田帰ってご飯!ふらついていろいろと喋って。バイバイしました!
そのあとは映画に。やっと花男F見た(゚∀゚)ちょおおお。よかったです。感想は隠しときます。携帯やったら見えちゃうけども。
本日は2度もダイエ−に行きましたとさ。(笑)


笑った笑った!む−っちゃ笑った!アホか!ってうっは−(゚∀゚)!!なんであんなキャラになりきれるんだずん様は−っ!おバカすぎる。場内笑い声絶えんかったよ…!あ−でもぐすんぐすん泣いた。きすはぐとわんらぶはダ−メやって!素敵ソングだ。でもさ−予告しか見てなかったから、最後はちょっとビックリして感動した。牧野家ステキすぎる。やっぱ大好きだあの一家!
てゆか結婚式す−て−き−だ−!つくしかわいすぎる。道明寺かっこいすぐる。誓いのキスが強引すぎるさすが道明寺。でも甘すぎる。抱き上げるなんて卑怯だよ。幸せな2人にかんぱ−い!!!


もっかいいきたいなっ!

*1:NEWSぶりです、わたくし。