宿題くん生っぽいSP

えー。


これは放送可能ですか?


あ、今見てるの録画したものだね。




とりあえず。
にのみあの高音ツッコミ素敵(きゅーん)ああ翔くんうざい。パンツきもちわるいよ。リーダーの声ってどんなだっけ?黙って食べてる(笑)催眠術ふたたび。おーいバク転見たかった!いってみる翔くんかっくいい。ああ!補助するリーダーかっくいい。(時計ちゃらちゃらってやつ)ばっくてーーーーん!Aの嵐!1番のぐだぐだ原因は相葉だね。早くやれよ!(きゅーん)どわリーダー喋った!まったく手伝わねえにのみあ。てゆか完成品あんのかよ。おおー。さて実験結果は?…うん。相葉くんまじ無敵だよね。粉末わかめちょっと気になる!ワンダフルわかめすげえ!わたしこけに見える。ちょっとやりたいにのちゃん(きゅーん)スプーンひっとつだよー(きゅーん)にのちゃんはい(きゅーん)え、ご飯とわかめ…実験結果!こんぶじゃねえ!(きゅーん)トイレ櫻井!にのちゃんよろしくう!(きゅーん)おーっと。チャンサクはマジック鑑賞ならず。なんで。(爆)1番残念なマジック。すぷんまげはあれよね、お手手の熱じゃねーの?心臓近くに持ってる意味は!時間がないよう!(末ズきゅーん)にのさん(きゅーん)どこまでも間が悪い相葉。とんがりCM!デッサンと言い切った翔くん。松潤しか見えなかった(翔潤ラブラブきゅーん)凄さが伝わんない!(きゅーん)あ、にのちゃん髪長いね。お手ふり(きゅーん)
ぐだぐだぐだぐだな生っぽいSPでしたが。うんうん、こゆぐだぐだちまちまなんが似合うよね、嵐くん(笑)いろんなもの凝縮でお腹いっぱいでーす!ありがとう\(^O^)/
……潤くんの衣装!なんだあれー!(きゅーん)