雑誌

Ray見てきたんだけどもさー。うーん。つるつるてんなお肌が逆にキモチワルくてうげってなったじゃないか!(…)おーくらくーん。あなたはひとり吉本新喜劇でいーいーのー!(@本日のジャニ勉)あ、ちなみに丸山先生の小説もね、ははは。*1てれなびは購入。大野さん表紙でビックリしたわ。先週のジョンを見忘れて購入したかったはずなのにショックでコンビニ本屋はしごしたけどやっぱりなくてどんよりで帰った。
今日発売のテレビ誌各種はまだ見れておらず…4冊とも嵐って恐すぎるうううう!そしてMOREも大特集。次号は二宮大特集。non-noも次号大特集。気付けば写真集発売。そしたら国立2days…(゚Д゚)まだ座席の確認できてないし。チケも手元にないし。実感なしってこゆこと?*2
24時間カウントダウン番組も宿題くんもぜーろーも見れてない!今日のジャニ勉はあえなく録画断念。だって24時間〜がダダ被りやったからさああ(ノД`)だからリアルタイム視聴したわけですけども。(笑)なぜか誓いCM、大宮だけ未だ確保できずです。ショーーーック。しかも新しくなってるって?っていつの話してんだよわたし!あ、横山くんが世にも奇妙な〜に出るみたいやね!楽しみだー。


ああああ!さえこさん!テレビライフまだ売ってたーーーあーーーよおおお!!!!!!もう見つけて買ったかな?

*1:見ただけ、読んでないよまだ。

*2:しょゆこと!