僕らの記念日

にしてもしーくれっとこーどのCMかわいすぎるだろおおおおおおお!なにあのふーたーりー!かわいいい…バイト先にきんきおたがいるのですけどね、シフト一緒なったらそっちの話しまくりで。(笑)とまらないJトーク(爆笑)*1なんかさーオタクがいるから何の問題もなくアジア話とか出るわけでふられるわけで。たっちょんソロコン決まったん!?ってさの話はやめてくださいー!みたいなね。そして悩んでるんですうーって相談相談。わかってくれるけど行きたいなら行くべきやで!ってやっぱりそうですよねー。さらにライブで号泣することもぺちゃくちゃと。
みーんなわたしが嵐、エイトすきって知ってるからアジアどないしたらいいか親身になっていろいろ言うてくれるわけ!*2上海よりソウルのがいい!近いしやすいし!とかって。ツアーの4日間拘束が嫌・17万が高いと思うなら旅行会社でとったらいいよ!フリープランなら飛行機ホテルだけはしっかり取ってくれるから!って。一緒に行く人がおらんのですー(ノД`)つったら探せ!って(爆)最近はアジアの話が多いかね〜。わたし仙台行ったんやから○っ○ーもアジア行っておいで!後悔するで!って。後悔とか言わないでーーーー!はーーーーまじで悩む。
母さん父さん、こんなんになってしまってごめんね!でもわたし、こんなときが1番楽しいのーーーー!!!
あ、まあこちゃんがせっかく大阪くるってのに。わたしそんときちょーーーーど東京ってことが悲しすぎるんやけどーーー(ノД`)

*1:男の先輩が名づけたん!しかもめっちゃ入りたそうに!

*2:まぁ何人かやけども!