いえす

今日バイト5時からかと思ったら6時だったー!*1着替えて用意してたのになー本屋行こうと思って。コンビニで済まそうかな!それにしても暑いな今日!きのうやったけど。蒸し暑いいややわー。早く秋になってくれよー‥
本日、国立のチケットが届いたんやけども…いやー広いよねやっぱり。双眼鏡必須やんね絶対!向かい側見えなさそー(´;∀;`)でも双眼鏡ってなんとなく使いたくないんだよなーなんとなく。俺の目で捕えてやるぜえええ!みたいなね(笑)いやいや、今回はさすがに買いに行こう!……って、どこに売ってんだ?
ついでにお台場ソロコンの会場も調べてみーたーらーばー。狭いったらありゃしない。ビックリしたわ。最近、ドームばっか行ってるからな、うん。なんぶんのいちですか?ひょえー‥あ、そいえばアリーナクラスとドームクラスのセトリって違うかったん?ちあきさんがさらっと言うてた気がしますが。知らなかったなそんなこと……
最近の、ここ2、3日のわたくしは、歌うたいのバラッドSEXY SENORITAアナタボシ*2If I'm not the oneブルーバード泣かないで部屋とYシャツと私のリピートです。谷村奈南さんにダダはまりです。いくつなんやろあの子。

*1:はいどんまい。かわええのう…

*2:再びアナタボシ中毒にかかった。