魔王

あー1時間が短すぎる。45分を確認したときすんごいビックリした(´・ω・`)こんな真剣にドラマ見たことないわー。夏の金曜(もしくは水曜)夜10時、大野智/生田斗真他ってゆう、わたしにとって曜日と時間帯と時期と出演者がドンピシャで!もー素敵番組。きっとこの先ないですね。だって流星の絆は秋冬だから…時間ピッタリからは確実に見れない。歌姫と同じ結末が待ってます(っω;`。)忙しくなって疲れてバタンキューでたまりたまってDVDへおとすって流れ。ショック。
で、本編ですがー・・・・ひとりさんの目が前回に引き続き恐いですねーーー・・ペン落としたとき、なんで気付かんねん!ってわたわたしてましたが。そんなん決まってるやーん★な理由でしたねわたしがバカだった。そして魔王さんは全てを把握してらっしゃいますねーーーーー・・ひとつひとつの目の動きや発する言葉がすごいー。まったく動じず、ましてや微笑までもを見せていて。なんの躊躇いもなく警察所へ向かったり、直人の呼び出しに応じたり、雨野真実ですって断言したり。それは友雄として、まっすぐな復讐心を抱いているから初めから逃げたりしてないんやろうけど。恐いです、ほんまに恐い。でも魔王が崩れてしまう一瞬が。しおりさんは魔王さんに動きをつける大事な存在やね。魔王さんも人間なんだって思い出させてくれる瞬間だわ…CDプレゼントのお知らせなんかあっちゃあ、ガックンて現実に引き戻されますが。(笑)あー来週がキニナル。すんごいキニナルなあーーー・・・どんな結末なんやろう!うーんやっぱり魔王さんは捕まるのかな。そうだよねきっと。そして有罪死刑ですか。それ以前で終わりかな。直人は死なんやろー。・・・・・・・・・・・・・・・ぶはーありきたりありきたり。わたしが考える脚本なんておもしろくねえなー。*1
そして流星の絆のCMが流れることが楽しみすぎてもう夜も眠れない。うそ、夜はぐっすり!

*1:一通り売ったけど恥ずかしくて消したったー!