レコメン生電話

生電話やったようなので、レコメンを探してみました。

  • たつよしの着信中のうたはレミオロメンさんなのね。
  • 眠そうな寝そうな寝起きなたつよしがかわいいい!
  • 食材*1買って、洗濯して寝てたんやで。なたつよしがかわいいい!
  • ぬっはっはっはっはっは。な低音たつよしがかわいいい!
  • むっちゃいいフリやったのに勇気が出ないたつよしがかわいいい!
  • 男と男やんってツッコミを楽しみにしたわたしがバカだった。
  • 家で1人で携帯片手に一発芸するたつがかわいいい!
  • でもあまり必死じゃないのが悲しいい!ソロコンのお話まで聞け、ないのね(´ω`)
  • そんなたつよしが愛しいい!わたしと同じ反応でおもろいっす。
  • とりあえずめんどくさくなるんだよ。頑張れたつよし。
  • 気をつけて寝えや。

*1:サンマを食材と呼ぶあたりがいい。