ありがとう、オカン

CMを何度か見ております!の、たびに学ランンン(゚Д゚)!?ってなってます。戸田さんの関西弁がかわいすぎる…!神戸やんねあの子。たっのしみだなー(´ω`)流星で黄色コンビ、花男でずん様、ありがとうオカンですばひな。と、共演してるけどなんの気持ちも生じない!*1むしろ男性陣がうらやましいいいい!(笑)
世にも奇妙な物語も見た!やばいね、きみたかかっこいい。なんでやねん!ってお前がなんでやーん!*2ノンノンフィクションも、ちらほら見ますよ。BADがんばれー。いえーい。あっくんメガネあんまりだー。じゅんたくんはいつも通りさわやかボーイだねー。そんなわたしはあきと派デス(笑)

*1:ヤッターマン自転車少年記のあの子はあの子。でもかわいーなと最近思い出したよ。笑

*2:早く本編を見たいという願望から