ヒット祈願

にのちゃんかわいかったなー。色んなところでちっちゃい兄弟と言われておるみたいですが。わたしには要潤さんとにしきーが兄弟なら丁度いんじゃないの?とか思ってました(笑)肌の色的にね。(…)で、肝心な祈願模様はというと。ピンクベストが目立ってましたね。そしてスポ誌にしきーと隣2人の表情の違いが…ドラマ映像はにしきーのテンションが。あんな表情ドラマでほとんど見たことないよね。対照的なにのみーの深刻さが。戸田ちゃんはあいかわらずかわいかったし。ありがとう、オカンでは関西弁、流星の絆では標準語。いいね!やっほい!
それからそれから気になるのが主題歌。よく聞こえんかったけど爽やか嵐さん!ではないね。まぁあのドラマの雰囲気からして違うんかもしれんけど。でもエイトさんくるかと思ってたのになー残念。なにか活動してほしーよ。
にしてもクドカンの脚本がどんなものなのか気になりまくり。そんな内容なんですか!*1ってちょっとビックリしちゃったよ(笑)にしきー、よかったね!張り切れ!(待て)勝手な原作イメージではダメだね。読むのはやめたほうがいいか。

*1:Stand up!的なね。