しょっく!

SHOCKは見送りすることにする!嵐さんにお金を注ぎ込みたいの!だから演舞城も見たらさばこうかな(笑)…………でもやっぱ欲しいなー!(意志弱!)だってSHOCKだよ、大倉が出ちゃったんだよ、ちょーかっこいーじゃんかよ。あー悩む!
イチメン!翔ちゃんかっこいー!こんな色黒やっけこの人。わ、爪光ってるしほんまに!




ただ、自分に都合のいい話にしようとしてるだけかもやけど。ただ、自分の勝手やけど。
ぐらついたままの気持ちが嫌で。中途半端な感じがすっごい嫌で。
どうしようか、どうしたらいいのか、どうしたいのか、答えが出ない。
やっぱり掛け持ちがわたしにはいいのかもしれない。でも、違う、見る目が。位置が。目線が。完全に変わったと思う。
ぎゃー嵐さんに会いたい今なにしてんのかな!