愛されるよりも?

おはよう!起きたらメール編集画面やった!*1
わたしの近況を。

  • 相変わらず喉と鼻ぐずぐず。
  • バイト先の人に癒された。

……ドキドキ?*2でも、すっげ優しいんやもん。メールがすっげ優しいんやもん!絵文字づかいも完璧(笑)*3普段も優しいけどさ。こないだお前とかって呼ばれちゃったし!ぎゃートキメクよ(ノД`*)気に入ってくださっててちょー仲良しやし。あとどことなーく相葉さんに似てるの。背高いし。笑顔がくしゃくしゃやし。ぎゅーっとされたい願望が!頭ぽんぽんってしてもらいたい願望が!*4
はい。わたしは惚れっぽい。メールでトキメクとか。悪い男にひっかかりそーだなー。

*1:よくある、よくある。

*2:なら、久々だな!

*3:つかいすぎずつかわなさすぎず。

*4:でも彼女いるんだなー。