無責任ヒーロー(通常)

道標!!!!良すぎるよこの曲!やばい泣きそう!*1セリフとか!しかも標準語じゃないし!おーくらの声ってめっちゃ癒される。なんで!なんで!甘いなーほんま!ねっとりしとる。(笑)

無責任ヒーロー

無責任ヒーロー

ジャケ写の女の子ってなんの意味があるんやろね。かわいーけど(´ω`)で、開けてみたら思わず超えだしてしもたよー!レーベル面がものっそおしゃれで!かっわいーなー(*´ω`*)そう思いながらパコっとはずしてみるとふきだしたよ。まるやまさん!演説中の丸山さん!世界にパーンを…ってなんとなく文章なってる感じやし!女の子とわんこが見てるしーかわいー!

*1:まえも言うた気がするな。