今からバイト

だもんで、歌のみしか見れませんです。なんでだよ!やすとひながどーーーーも被ります。
さー!帰ったら無責任ヒーローが届いてた(´∀`)わーいわーい!おくろっくにケムリにふかふか!きゃーテンション上がるしかないでしょ!まだDVDは見てないんやけどね。大倉ソロのtorn映像のクオリティがハンパなかったので、少し不安不安です。めっちゃ良い!って感想はまだ目についてないのでね(笑)贅沢な映像やったなーあれは。ありがとう大倉、ありがとう亮ちゃん!あなた男前すぎるんやから!また感想書く!きっと絶対!
で、大倉くん、京都ですかー京都ですかー(*´ω`*)にのちゃんじゃなくていいから、嵐さんも京都にきてくれないかなー。だってそれだけで幸せだから(*´ω`*)大倉も京都にいるんや!って思ったら、足取りが軽いよー約1時間半の通学もさ(´ω`)