Beautiful days

フラゲ日はめんどくさくって(←)本日取りに行ってきましたーっ!

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)


とりあえず、シークレットトークを聞いております(´ω`)やっべーむふむふする!WISH以来のシークレットトーーーック!ですから、わたし的には。しかもそのシークレットトークに気付いたのが去年(アイタ)。なんとなく、きっと大丈夫とWISHは買ってるんですね、なぜだろうね。*1しかもきっと大丈夫は初回やったし。おかーさんに初回な!つって買ってきてもらった。あのちんまいファイルは大掃除で捨てたなー(ハハハ)。でもはぴねすは買ってないのです。なんでだろーーーね。あの時期どぶどぶにはまってたのに!(笑)
あ、なんか話がそれてますね。戻さなきゃね。
えー、まず焼肉って!ばくしょう!店員さんの声とか、じゅうーって音とか、チンってお皿にあたった音とか、ほおばってる感じとか。な、に、こ、れーーーーー!て感じ。(笑)シュールだなぁ、嵐さん。でもおもろすぎるなぁ、嵐さん。
にしても、カップリングいいね〜。3曲とも、すごくすごく沁みます。

*1:たぶん、てゆか絶対、お金に余裕があったんだろうね。