空に輝くよ キラリ。

PVも、見たので、見てるので!
やっぱさ、CDにPV付くっていいよ、ほんま。うち録画できる環境じゃないからさ、PVなんてこんなときしか見れないんだよ!これにメイキングが付いたら、もう言うことないけどね。webのレポですでにお腹いっぱいなんやけど。
無責任のPVも、ちゃんと見たかったなー。


なんか久々に二宮さん見た気がする。なんか全てがずるい。なんかよくわからへんけど!そのコトバ・シグサ・アイ。って、ね!ちっさな動きがどれもこれも愛おしいよーーー(TДT)
てゆか翔ちゃん、かっこよすぎる!てゆか、山コンビってなんであんなにも安心するんだろう。すんごい落ち着く。ほっとする。いろいろ大丈夫なんやって思う。…いろいろって、いろいろだよ!
でも翔ちゃんが一瞬だけ、『風の向こうへ』歌ってるんか思ってしまう。(笑)ざっつらいさっくらいさんやもん、そこは仕方ないね。
あーっ、リーダーと翔ちゃんに包み込まれたい。ふぅーって星ふっとばす翔ちゃんに笑いかけられてみ!頭ぽんぽんされてみ!……うええぇえぇええん(ノД`)しょーちゃーーーん(ノД`)りーだああああぁ(ノД`)今にも泣きそうなんですけど。