寸前

流星関連の雑誌ラッシュが終わりそうですけど、これが終われば嵐10周年!でまたいろんな雑誌買いあさりそうなんですけども。大学の友達が、今回のラッシュ買わんと乗り切ったと言うておりました。わたしにはムリでしたよ。到底、我慢が出来ないものでね。バイトしてなかったら我慢と言うか、それなりの生活なんやから買ってませんけど。
毎日のバイトがあるからこうやって気兼ねなく自由に買い物が出来るのですよね。あー黄色いお店行きたいけど行ったらバカほど買いそうやからいやだなー。
唐突に「元気?」メールを送ったりしてしまった幾人かに。(笑)病むとこう、さびしくなるもんでね!(´・ω・`)こんな顔だよほんと。わたしも静奈みたいに大人になりたいなー。はやく年を重ねたい。幼稚な思考回路、ショートさせてやりたい。