遅いけど

エロエロな松本さんのCutなんですが…ananと共に、学校に売ってたので買おうかと思ったのですが、そのときはお見送りました。ぱら〜っとめくっただけで、なんだか過激な匂いがぷんぷんしてたし、これを学校で買うのは…!ってな感じで。で・も!こないだね、テレガイとかな、レジへ持ってったんです!で、ほくほくしながら、食堂へ戻り、みんなに「えろ本かってしまったよー」って言うて開いたのです。したら表紙に折り目とかあって、なんじゃこりゃー!状態。光の加減でキレイに見えたんだろーなー。返品いたしました。あれってさ、買うべきかな。人生初のえろ本、買うべきかな!?んーどうしよっかな〜。なんて言いながら、次の号がでるんだろうに。ごめんね潤さま。本屋で立ち読みは、わたくしには到底できないので、やっぱり気が向いたらお買い上げしてきまーす。