しくだい

なんで明石家さんちゃんねるがやってんのかと思ったら、今日って月曜か!しっくだっいくーん(´∀`)
やだ、いいしくだいくんだな。

  • にのみあさんのきも顔!
  • おっとん!
  • まさきよりあだ名つけるのうまいじゃん!
  • Jに爆笑するずんさまがかわいいいいい(*゜∀゜*)
  • ひとっぱしりまさききゃわー
  • Jが言いたいだけのにのみあ!
  • 下っ端にのみあ!
  • やーだやーだすきだにのみあ!(どさくさ)
  • おーのさんもっと自信もって!
  • 放送事故かと思ったよ!
  • ねー、にのみあさんの髪型おちついてないですか?
  • 違う意味でデレデレな(体勢の)にのみあさん。
  • ちょ、ちょっと!翔くんかわいーほんと。
  • まさききゃすたーだ、きゃあ。
  • 普通すぎるにゅーすしゅくだい
  • え?コメンテーターなんで半袖になったわけ?
  • やっぱりしくだいくんだな。
  • にのあいに、末ずに、山こんびに!むふふ
  • てゆかまさきの一言にさ、行動にさ、きゅーんとするんだけど
  • でもにのみあさんの眼にやられてしまう……………。
  • ひゃーかっこいーなーやっぱり。