おめでた

嵐、19年ぶりのシングル1位、2位独占
二宮和也
「そちらに行けなくて、大変残念です。今回頂いたものというのは、僕達嵐だけで頂いた訳ではなく、皆さんで作った結果だと思います。本当に有難うございました」

嵐さんおめでとうございます!ほんっとにおめでとう!WSは、それなりに見ました。漫才のあのぐだっぷりに笑いました(´・∀・`人`・3・´)あと、さとしくんの紫シャツも。
引用文に用いましたけども、こうやって、ありがたいって意味の言葉だけでなく、まわりへの感謝の言葉が出るってのがね、ほんっとに素敵ですし、嵐ファンやっててよかったな、って思います。あえてのにのちゃんコメントを引用しましたけど(笑)


で、相葉さんがカレーのCMにピンですってえええええええ!!!???ちょま、嬉しいぞー!!!嵐ファンであり二宮担でありアイバカなわたし*1としては…もう、嬉しすぎてどうしようかと思いました!だ、って相葉さんが全国に流れる!…いや、auとかいろいろありますけど2009年初っ端ですからね!あああああー、初CMが相葉さんだったらいいのにな!*2

*1:おいおいって感じですね!あはは!

*2:絶対ムリですけども。