待ちに待った

ちょうちょう大事なことを忘れていましたさとしごめん!
きのう、サラリーマンのあとの予告を見たいがために録画しまして、今朝見ましたよ。とりあえず、とにかく、楽しみですううううう!さ、と、し、くん!始まった!と思ったときには、ちょーーーかっこいい感じやったんやけど!なにあのギャップ!さとしくん男前!てゆかちょお困った顔!きゃーかわゆ!功一に詐欺のカモにされそうだな。で、それを成瀬さんが弁護する。さとしは二役!まさかの合成。身も心も、歌のおにいさんになりきっちゃってね★




いやー、ほんまにむつかしい!順位なんてつけれないよ!とか言いつつ、ジャニーズ楽曲大賞に、初めて投票してみました〜。
嵐さんのオンパレードになるかと思ったんやけど、意外や意外、エイトさんの奮闘ぶり!5曲中3曲がエイトとゆーね。Secret codeとかもいれたかったけど、圏外になってしまいました。考えてみたら、エイトさんてやっぱりいいなーと思うわけでございます。でも、ただね、たーだ、メイン曲でなく、カップリングがさ、特に良いですもんね。逆にしたらええのに、と思うけど。それかミスチルさんみたいにB面出したらええのに、とか思うけど。PVもエイトさんいいしさ!ワッハッハーも無責任も、あのわちゃわちゃ感がたまんなく満足です。現場は、SHOCKがさ、やっぱりすごい良かったんやけど、国立には敵いませんでした。