まじでか!

えーーーと、嵐さんがめちゃイケとゆーのは本当ですか?ちょまじでか!うっひゃーーーい、うっひゃーーーーい!楽しみすぎるよどうしよう!嵐さんがめちゃイケーいえーい(゚∀゚)だってめちゃイケだいすきやもん!ナイナイさんだいすきやもん!あー、なんだかひろきが思い浮かびます。エイトさんを思い浮かべたらひろきのかわいこかずとりだんがwwしゃっくですなー(笑)んもーとにかくドキドキです。


イッツマイソウルがわたしにとってすごく偉大な曲であることがわかりました。さっきバイト帰ってきたんですけども、帰りし夜中やからたまーに口ずさんじゃうんです、聞いてる曲を。まあやっぱり抑えるわけなんですが。でもね、イッツマイソウルは思わず声に出してしまう…!なんでやろなーこの曲、すきすごく。ノリも、歌詞も、振り付けも。んーすき。