かわいい5人組。

さみいいいぃい(´・ω・`)半そでです、わたくし(…)バイトの制服が半そでなもんで、ね。寒い!はよ風呂はいろーっと。
今日ですねー、同じく二宮さんスキーな友達のバイト先へ行きまして、いろいろSHべったりしましたんやけども。相葉さんの舞台取れたとか!イーイーいーいーなあああああぁあああ。と、子供か!ってくらいダダこねてしまいました(笑)だって、だって大阪初日と千秋楽ってさ!にかいもいってんじゃねーよばっきゃろううううぅうヾ(゚Д゚)ノって思いましたけど。まあね、こんなもん運なんですから。運なんですから。仕方ねえわな。一般発売に、ちょこっと頑張ろうかな。相葉さんスキーなみなさまに、ごめんなさいわたしもどーーーーしても混ざりたいのです。相葉くんにあいたよーって。
で!FNSを今日やっと見ました! ス ト レ ー ト ま さ き ! うひゃーいうひゃーい!若干ぺたりんこやったけど、いいね!ちょういいね!ふわふわパーマもだいすきなんだけどなー、ストレートもやっぱ男前だなー(*´ω`*)あーでれでれ。EXILEさんのまねっこ嵐さんがちょうちょうかわいかったよ…!も、曲始まってずーっとかわいい!とかまさきかっこいい!とかやっぱにのちゃんすき!とか今日もいいハネ具合だね!とか潤くんがんばれいけいけ!とかずーーーっとぼそぼそ呟いてました。OneLoveをね、聞くとね、わたし涙が出そうになります。あのイントロがさ!ほんまもうまじやめて!って感じ。花男Fを思い出すし、なにより、コンサートを思い出すのね。アンコールで初めて聞いたこの曲が、にのちゃんがセンターでちょうちょうちょう幸せで嬉しかったこの曲。だからかな、涙腺がすごく緩くなるんよね(´・ω・`)音の種類とゆーか、使い方とゆーか、そんなのも関係してるんだろうけど。カラオケで歌えば、すんごいクサイ曲で、恥ずかしい曲やけど、やっぱ大好きです!
ほかに、Jの事務所の方々は見ましたよーん。あとすーぱーふらいさんと、ゆずのお二人、冬のメドレーも残してます!あ、アラジンも!アラジンさんは、にのちゃんの手拍子がwwちょ、にのちゃんかわいいいい!って叫びましたね、歌終わった最後も。とゆことで残しました。冬メドレーとかカラオケで歌いたいなーと、思ってますwwゆずさんは、やっぱライブに行きたくなる!1回だけ参加させていただいたんやけど、ちょう楽しかった!ゆずのねやったからちょう豪華で、ビックリやったし。今までゆうじん派やったんやけど、今日から岩沢さん派になりそうです!かっこいすぎるこうじさん!バックからは撮ってあげないで!って思ったけどww
出演者さまはすごく好きやったんやけど、ねー。生放送やから仕方ないっちゃ仕方ないけど、マイクの調子とか、過去映像の多さとか、やっぱなんともいえないね。お色直しもさ、するのはいいけど、司会者なら歌やら映像に集中しようよ!と思いますね。ま、どーでもいいですが。時間ないかもやけど、リハしっかり!とか思っちゃったよ!それからエイトさんも出してくださーい!(笑)