おはようございます。

なんかいろいろ泣きそうだ。とりあえず、この生活がいやだ。目が見えない!苦痛、すぎる。コンタクト買い替えたいよー買い替えたいよー。たつソロ直前に替えたんやけど、ここ1ヶ月、くもりにくもりまくって夜のバイト帰りとか見えにくくて危険すぎる恐すぎる。わたしが言うんだから相当だ!だからメガネで行くこともあるしさ。でもメガネほんまにかけたくないんやもん。ほんまのほんまに!ハードが悪いのだろうか。中二から愛用してるのになー。痛いの慣れたらむっちゃらくやし。んーできるだけ早くどうにかしたいんやけど、土曜まで休みないし。まぁカウコンまでにクリアになればいいんやけどなー。もうソフトにしようかとも思ってる!でもその
ためには多額の現金が…orzなんでくもるよまじで!洗ったときはきれいやのに目にいれてまばたきしたら一発やもん、ほんまいややわー!
今ね、FNSの影響でロマンスの神様とか聞いてます(笑)ひさびさにすてっぷあんどごーも聞いてるんやけど、いい!すてごーちょうすき!3枚もCD買ったけど正直薄い印象やったんよね。でもなんか、いまになってぐうううんと急上昇中!
とりあえずこのへんで。窓の外を眺めたいと思います!あ、カウコンの当選者にはご連絡をもってかえさせていただいてます。(…)20日は、早起きだーい!