26歳

相葉くん、誕生日おめでとう!



えー、今ね、ほんまのほんまに相葉さんが大好きなのです。なんでかなーなんでかなー。見てると、きゅーんてする!やっぱり天使は違うよなー。きらきら!んもー大好きですまさきくん!

相葉さんといえば、バカで天然で?天真爛漫なイメージであり、世間的にもそうなんだろうなーと思うけど。でもその笑顔が怖いんです。さかいまさとさん、的な感じ…。なんかねー、すごくすごく癒しで、元気いっぱい!ってのは普段も変わらないんやろうと思う。うん。あーなんやろ!よくわからんね!彼は!
でも、そのきらっきら笑顔とか、元気いっぱいなピースとか、その行動言動全てがかわいいよ…!ふとした瞬間の顔は、超絶に男前なんだけどね…!はーコンサートに行きたいです。やっぱりライブが1番いいよ!輝いてる!あ、あと相葉さんは、その存在がほんと重要。重要っつーかなんつーか…。居るだけでその場が違う。ぱっと明るい花が咲く。1番アイドル、なんだよなぁ…
とにもかくにも、誕生日おめでとー!