イズム

いやー、今さらながら、ちょっくら書きますね!あいばイズム!


ちょ、待ってこないで!

が、リアル感想なんですけどーーーーー!!!!!だって!だってだってその衣装!なにその襟ぐり深めな細身黒衣装は…やめてくれやめてくれ…しかも汗だくで、にこにこしながらおしぼりで拭かないで…!ぎゃはー相葉さんえろい。さすがです、ほんっとにもー、さすがです相葉さん。
と、このままではえろいって感想のみになってしまうな!(それは避けたい!)えー、内容ですけど。終始笑っていました。にやにやしちゃってました。*1あまり彼らを知らないので、知らない話ばっかりでした。だからもう、爆笑です。*2それよりも、「櫻井は〜。」とか「二宮は〜。」とかって、相葉さんが呼び捨てってのが、もう、「くふふふ!」ってなっちゃったごめんね!翔ちゃんのときは、「おわ、櫻井さんさすがだね!」と思えたんですが。てゆかまぁ、それが普通なんだろうけど。

*1:まぁこれは相葉さんのせいなんですけど。

*2:気持ちの半分は、ああ、悔しいな。といつも通り黒くなっておりましたが。