まさかの

あああ〜‥‥‥‥


だ い ち が か っ こ よ す ぎ る 。


ちょ、まじで!去年のいつ頃かから大智が〜大智が〜つってたけど今んなってまさかの大智熱急上昇。いや〜同い年やから絶対かっこいい!とか言いたくなかったんやけどさ。暑苦しいし。でも、でも!
大智がだいすきだと断言できる。
ひゃ〜恥ずかしい!恥ずかしい!なんで大智!なんで!?関ジュではなすび顔のあの子推しやったのにな〜‥で次がおおたくん。で次がムエタイの兄貴。やったのにな〜‥‥‥。今は大智、流星がすきすぎる。流星もかっこいすぎるよあいつ!てゆかWESTってさぁ、本家よりレベル高いんやね、ビジュアル的に。下3人はまったくわからんかったけど、あの子らかわいい!うん!
…情報局もっかい入ろうかな?入るべきかな!?んー。うちわも大濱ほしかったんやけど、入れる袋がなくてね、断念しました………あーあ。ジャニショに売ってるかな?カウコンのうちわも買ってないからほしいんやけど、嵐さん5人分買うつもりなんよね。ジャニショでそんなに、買えないよね恥ずかしいよ。それプラス写真あるし。それだけで軽く1万はこえるやろうし。あ〜‥‥‥‥‥
大智かっこいーよー(ノД`)