かかか、買いましたぷらすあくと!

+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124)

+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124)

感想?感想?
な ん だ こ れ !
って、そんな感じ。だってしかたねーじゃん!なんだこれ!としか言いようがないっつーの!さくらいしょうがさ!さ、さくらい、しょうが、、さ!ひゃーーーーーヾ(゚Д゚)ノえろいのか?これは…えろいのか?これは…わたし的にはえろいとかの部類じゃないよ!でもずんさまCutはえろいよ!ずんさまのがさくらいしょうを超えてるってわけじゃなくてずんさまとさくらいしょうは同等な興奮度なわけ!でもまったくわたしのなかでは別物なわけ!!わかる!?(笑)
あーさくらいしょうさんちょうちょうかっこいい。ちょうちょう、ちょうかっこいいよ…*1
テキストは読んでませーん。こないだのにののも読んでませーん。いや絶対読むからな!絶対読んでやるんだ!で、今回すごくすごく後悔したのが、なぜ半年前?のCutさくらいしょうをお持ち帰りしなかったのか…!!!!あれねー、まじで悩んだんですけど、結局やめちゃって。あーショック!やっぱ買っとけばよかったよな!まさきのハルモも、ほしーほしーとは思うんだけど…この先の雑誌を予想すると、ね…
あと、ジョンも買いました〜うたのおにいさんに泣かされそうになりました本屋でまじで!スーツにダウンにあんな表情で走られてたらさ!もう、もうもうもう!けんたーーーーー(ノД`)ってなったやないか!ちょ、歌おにたのしみすぎるよwww

*1:ずんさまにかっこいいは言えなかったもんね。