ゴリラじゃねえけど、

内ソロにね、3公演も参加いたしました。2日1部にはおおくらくんも来て、2部はアリーナの角で、3部は1人でさわぎ、大満足でした。
とにかくうちひろきかわいすぎる!なんていう生物?ってくらいの勢い!(笑)
おおくらくんが亮ちゃんのVTR後、登場したんですが。内のうちわを持ってました。たっちょーん!つって内も駆け寄って、抱き合ってました。
「天使っているんやなあ。」
って言うたの!おおくらくんが!天使はまさきだよ!って思ったんだけど、ひろきもやっぱ天使すぎるから…もどかしかった〜(笑)
内全然手振ってくれへんかった!ってお怒りでした。あきととかだいちたちのうちわはいらないと断ったと言ってました。ああ、嵐じゃないけど末っ子ズ萌え。ゲラーズ萌え!





おおくらくんが来たとき、どんな気持ちなんだろうなあって。登場して抱き合ったとき、アンコールで肩組んで外周1周してたとき、なにを思ってたのかなあって。お互いに。楽しんでたのは間違いないと思うし、そのときはそれしかないと思うけど。
そんなことを思いながらペンラ振ったり、泣いてしまったりしてました。
亮ちゃんのVTRも、なんでみんな笑うんかなって、思ったな。さいごの錦戸亮も応援してください。のくだりはくすっとしたけど、いろいろありましたよ…ってとこで笑いが起きるのが、なぜかなって思いました。亮ちゃんはああゆう、雰囲気的なことをよく言うけど、ほんまにいろいろあったやろうし、喜びやったり葛藤やったり、ほんまにいろいろあったんやと思う。だから、あそこで笑いが毎回起きることに理解できなかった。
って言うても、そんなに深い意味はないかもしれない。わたしが考えすぎてるだけかもしれない。言うことなくて出た言葉かもしれない。ので、苦情はお断わりです。
あと、へぶんりの話。いろんな方の意見を見ました。そうだなあ、やっぱ、4人じゃダメなんだよ。8人に意味があるから。へぶんりだから、その意味があるんだと思う。それからすばるくんの話。最近エイトに疎いので、詳しくは知らないのですが。関ジャニ∞というグループに、危機が迫ってる、とでも理解していいのかな。グループで活動してる以上、目標は同じであってほしいし、そうじゃないと良いものはできないやろうし。話は変わるけど、わたし、やすばの連載?があまり理解できません。2人だけのやりとりってのが、なんだかなって思うから。
嵐さんに本気になりだして、愛の形が違うことに少し驚いてます。大倉担のとき、もちろんグループ単位で好きやったけど、おおくらくんには個人としてのめりこんでました。でもね、二宮担の今は、にのがだいすきなんだけど、絶対的に嵐ってグループがあっての話で、それが前提。二宮担である前に嵐がだいすき。にの、嵐って順番じゃなく、嵐、にのって順番。エイト、おおくらくんって順番じゃなく、おおくらくん、エイトって順番。いや、エイトもだいすきなんだよ!エイトじゃなきゃおおくらくんすきじゃなかったかもしれんし!でもな〜嵐とにのとは少し違う。とにかく、5人がだいすき!なんだ。