悩み、悩まれるさくらい

ちょ、エイブルCMやたら流しすぎでないか!!!???ぜーろーから宿題くんにかけて、4回くらい見たと思うんですけども!そのあとのぱひゅーむさんの番組でも2回くらい見たよ!めざましで捕獲しましたが、あれは時計が入ってるので、ぜーろーにかえましょうかね。
あ!あととんがりコーン!!!!!!あれも新たなCMしてるよね?風船にぶふーんて突撃してたもん!えええ!?って思って過去2パターン確認したもん!違うかったもーーーーん!!!!!
でもそんな情報いっこも流れてなくない?だからあれはわたしの幻やったのかな…と思うんだけど。それかわたしが乗り遅れまくってたのかな…(´・ω・`)だれか教えて!!