2/嵐@おおみや(感想編!)

えー、まじで、なにこの夫婦。
ふたつ下では後日なんていってるけど、バイト早くにあがれたので、ガーっと書いちゃうぞ★(…)もう、学校で何回ちらっちらさせたことか…何回にやってしたことか…わたし、友達にノンノっこがいるもんで、ありがたいことに、りぷとんみるくてぃーをたまに買うだけで、それと引き換えに2/嵐の2ページを頂いているんですが・・・・・・・*1ぺらぺらでちらちらってすぐ見れるもんやから…もう、どんだけ見たか(ノД`)



  • とにかくスタイリストさんありがとうございます!さとしに黒シャツ、にのにピンクを着せてくれてほんとにありがとう!さとしがおかしーくらいかっこいいんだもの…!!!!!(ひゃー)
  • 黒に白エプロンがまた!なんか大野さんの色気を、最大限にひきだしすぎてて、ボタンのあけ具合とか髪型とか、まじもう、むりっす…(ひゃー)
  • にのちゃんもにのちゃんでなにその笑顔!みたいな。なにその幸せそうな、あどけない笑顔は!そんなに幸せか?リーダーと一緒でそんなにも、そんなにも楽しかったのか?髪型といいピンク色の衣装といい青の(ここ重要だろww)ストライプのエプロンといい…も、大宮のバカ!リアルに苦しいって…(ひゃー)
  • クッキングスタート!→ちょ、にのみあ目線wwやべ!とんだ爆弾が投下されるのを容易に予想できるよ…!つーか大宮の時点でそれは決定事項だけど(ひゃー)
  • 「…(無言で密着)」「近すぎだってば!」嬉しいんだろ、嬉しいんだろ!(ひゃー)
  • この距離が新婚さんにしか見えない…!(ひゃー)
  • たまごを割る大野さんのしゃくれ具合が!か、かわいすぎる…(ひゃー)そりゃにのちゃんも語尾に音符つくわな!(ひゃー)
  • 「あなたなら大丈夫!」うん、あなたが彼を信じてやまないもんね。愛し合いまくってるもんそりゃそうだ。(ひゃー)
  • にのみあキャッチー!!!!(ひゃー)
  • キチンと亭主を称える和子。(ひゃー)
  • フィニッシュ!→なにこのショット。なにこのショット。なにこのショット!!!!!どんだけ幸せな2人なんだって。大宮が勝手に幸せになってるって。ああでも自然すぎる流れだもんね。協力して作った*2ひとつのオムライスがのったお皿を、2人で一緒につかんで、はいチーズ。うん、幸せだね!幸せなんだね!(ひゃー)
  • LOVEオムライスの出来上がり(はあと)→相合傘きちゃったよ。相合傘って、傘つきぬけちゃダメなんだよね?ね?リーダー・・・・知っててやったの?そのカズとサトの相合傘は、知ってて突き抜けなかったの!?!?ねえ!そして、特大ハート。ひとつじゃ足りなかったんだもんね!うんうん!サトとカズの愛はふたつのハートじゃ足りないもんね!!ごめんね!あとさ、そのスプーンとフォークは、一体なに?なんで、重なっちゃってるの?カズとサト?くっついちゃってるよー!!!!(ひゃー)(ひゃー)(ひゃー)(ひゃー)
  • テキストも、飄々と大宮愛をお語りになられましたカズとサト…(ああ日本語がおかしい!)(ひゃー)
  • 潤くん、最高で最強なお題パスありがとう。まじでありがとう!超2ありがとう!

いやー、疲れた。疲れきったわ。大宮、さすが大宮…ああ大宮…(ダレカワタシヲタスケテクダサイ!)それにしてもいい大宮だったなぁ…2ページ全てにおいて大宮だった。大宮が大宮すぎて最近おかしなわたしにさらなる崩壊を与えてくれました。だって、あまりにも幸せそうだから…かずもさとしも、あまりにも幸せそうで楽しそうだからさ!!
次回はさく×にの!おわ〜まあまた二宮くんかあ(にやにや)

*1:ありがとうほんっとに感謝してます!

*2:若干おーのさんのが頑張った