空に輝くよ

わーい、きいろとむらさきのお星様がキラリしてるよー(´ω`)
ありがとうございましたほんとに嬉しいです!ここのダイアリは、友達にいっさい教えていないので。id AAA-203ではやってますけど。まああっちは、身内ブログみたいなことになってますな(笑)だからここではまるっきり新参者な感じなんで、どきどきしながらかなりの自己満で更新しております。反応があると飛び上がるほど嬉しいです!たいしておもしろいこと書いてないのでね(´・ω・`)
えー、お返事ってするものなのかな!はてスタについてはまだまだまだまだわかっていないので…ほんとにありがとうございました〜!!


nfst様
とんがりCMについてありがとうございました!やっぱり新しいCM流れていたんですね!