ありがとうございますほんと!

えー、テストがひと段落しました。でもこの土日ちゃんとした更新してませんね。いっぱい書きたいことはあるんやけども。プレミアムも友達がダビングしてくれてさ(ノД`)神だわまじで…ありがとう。で見たんで書きたいこといっぱいあるんです歌おにとかもさ!あいばーもんとの勝敗も宿題くんにあらしちゃん予告(そっち?)とか!しょうさんのお祝いもちゃんと書きたいし!は〜・・めんどくさいってゆかしんどいってゆかすぐ眠くなるってゆか。はい、需要はないかもですけど自分的に残したいんですもん部六具ってそーゆーもの!
とにかく!誕生日に拍手ありがとうございました!コメントありがとうございました!今からお返事します!とりあえう以下拍手レスレス〜嬉しいな〜(*´ω`*)ただ遅くなってしまいすみませんーーー><




> あいむさま
はじめまして!いつもだなんて光栄ですありがとうございます!スターなどいつもありがとうございますうれしいです!わたしも覗かせてもらってまーす(´ω`)(あいでぃ:ayiimさまですよね←いまさら)
えーと、誕生日でした!しょうさんと近いんですよー嬉しい嬉しい、んふふ(…)いつかきっと一緒にお名前書きたいです!したことないです恥ずかしいです…!この年もあらしさんにいっぱい幸せにしてもらえるよう、わたし的にも努力します!(笑)
これからもわたしとこの日記をどうぞよろしくお願いいたします…(あつかましいぞ。)ほんとに、ありがとうございました!