主題歌流れて鳥肌たったわ。

新たな予告を、今さらですが見ました〜!いやーいよいよって感じですね!あー楽しみ!楽しみ(*´ω`*)もうすばらしすぎるもんね!あの華麗なステップ!*1すばらしいねさすがさっくん!にひって笑うとことか、ごめん心の中で爆笑しちったよ。画面の前でにやにやしちゃったよ。今ヤッターマン系列の映画見に行けばあの予告見れるんやもんね!行きたいな〜むふふ。スクリーンで見たらどれほどの迫力…!楽しみすぎるーよーー!てゆかドロンジョさまがかわいすぎてきれいすぎてまじ惚れる…そして全国のしょうこちゃんは失神寸前だろうね!学校にしょうこちゃんいるんでちょうちょう羨ましいよ。あした無駄に名前呼ぼうかなと思います。わたしに何の利益もないけど(笑)

*1:勝利のポーズ?ダンス?え、あんまり知らないのですが…